2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005年08月30日(火)

旅先からこんにちわ 

 夏ということで皆で山篭り(違)中の深海魚です。

 私:「南国リゾートっぽい格好にしてみました。」
 妹:「・・・ここ、山だよ?」

いいじゃんか別に。気分だけ海のお嬢さんでもいいだろー!
 社会人の方はお仕事、学生さん方はたまった課題の山に遭難寸前、受験生達は「夏が、夏が終わるぅー!時間が足りないぃー!!」と叫んでいるであろう今日この頃、旅行にいけるだけで幸せなのはよーっくわかってるんですよええ。でもね、でもだよ?

 海、行きたかったです・・・

【More・・・】

 というわけで、昼はあちこちの観光スポットに出かけて夜はカラオケ、卓球、プールと休日を満喫させていただいてます。泊まってるところがどこぞの保養所なもんで、周りにほかに何もないんですよ。回りはご家族連れしかいないしね。うちも家族連れみたいなもんですが。
 ところでこういうところでカラオケで歌うときは、たいていイヤーな感じの目にあいます。それは・・・曲数が少ない!

 妹:「スキャンティもヅヴァイもないよー。」
 私:「プラは?」
 妹:「ない!」
 
インディーズはもちろん、「メジャーだけどちょっと無名」レベルのアーティストもまったく入っていないか良くて古いのが1,2曲、という状態でした。
 ムカついたので、懐メロを熱唱するおじ様おば様やタンバリン持ってはしゃいでるお子様の集団の中でひたすらCoccoと椎名林檎を歌い続けてました。空気読め、だって?そんなん知るか、ケッ。

 連れのお子様たちが急に山登りを始めたので、足元がサンダルだからという理由でリタイアして観光センターの休憩室のパソコンからちまちまと日記を書いている深海魚でした。何が楽しいんだろう、私。

へびあし(ラグナロク)
 某オのつく聖職者さんへ。この間おっしゃってた「魔法はきゅるきゅるいってる」というのはもしや、某5つめの世界の精霊魔法でしょうか。「キュッキュキュキュルキュー(減速再生:いよっ、サラマンダーの旦那!今日も粋に燃え盛ってますねぇ。つきましては、あっしの目の前にいるその小汚らしいヤツをちょこっと焼いちゃっていただけませんかね。ハイ、それでいいんです。実にお美しい!)」とかそんな感じの。
 懐かしすぎて思い出すのに20分くらいかかりました、とご本人が絶対見ていなさそうなブログの片隅でこっそりつぶやいてみてます。

テーマ : 夏休みの旅先は? - ジャンル : 旅行

【編集】 |  16:39 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.09.01(木) 23:22 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
