2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005年08月14日(日)

今日のドキドキ 

 お昼間から、口から心臓飛び出しそうな気分の深海魚ですこんにちわ。

 なんでこんなわけのわからん挨拶かというと、これから「アレ」に行くんですね。そう、アレです。
 この日記のカテゴリーが「ラグナロク」になってることから勘のいい人にはもうわかるかと思うんですが、「オフ会」に行ってまいります。

【More・・・】

 それはそんなに緊張するところじゃねえだろう、といろんなところからツッコミをいただきそうですが、私、こう見えて小心者なのです。人見知りなのです。しかも、それを隠そうとして知らない人の前だとやたらハイになったり媚びたりするという悪い癖があるのです。ぶっちゃけ見苦しいわけですね。とっても。
 私:「初めまして、シーラです★」
 一同:「え・・・(絶句)」
とかなっちまっても文句は言えないわけですね。それは人見知りだからってだけじゃないけど。

 というわけで、さっきから「浮かない様にしなきゃ・・・退かれるかなあ・・・退かれたらやだなあ・・・」と頭の中がぐるぐるしてます。でも、同時に楽しみでもあるんですよね。いつも遊んでる人たちといっぺん顔合わせてみたいなっていうのもあるんですよ、確かに。
 ただ、普段キャラクターとして見せている姿と素の自分がだいぶ違うので、やっぱりびっくりされてしまうのではないかと不安ではあります。

 「楽しそうだし、きっとダイジョブだよ。日記でこんだけ醜態さらしてんだから、今更キャラ違うとかいわれるわけないよ。」と自分に言い聞かせながら出かけてまいります。
 人も50人呑んだし(違)、平気平気!


後日談
普通に杞憂でした。
皆様どうもありがとう。楽しかったです。

P.S.とんでもない人でごめんなさい(笑)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:29 |  ラグナロク  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

お?OFFどうでした?面白かった?てか、OFF参加するようになったんだぁw
今度斥候とかといっしょに飲もうよw
遙斗 |  2005.08.15(月) 22:08 | URL |  【編集】
心臓飛び出しそうでしたが楽しかったです(笑)

いずれご一緒したいですね~
ですが、さり気に弱い上に人に飲ませたがる困った人なので、多分ご迷惑おかけしますよ?;
深海魚 |  2005.08.16(火) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
