2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2005年08月05日(金)

日々是勉学 

■ここ3,4日、朝学校に行って勉強して夕方帰ってくる生活をしてた深海魚ですこんばんわ。なんかものすごく頭が良くなった気がします。長さにするなら当社比3メートルくらい。

■意味がわかりませんね。

■美術史がすごく楽しいです。もう、10時間ぐらいぶっ通しでできるぐらい。ゴメン嘘。
 そんなわけで今日はルネサンス~バロック~ロココあたりをざっとやってきました。ロココのところでいきなり目の前に下妻物語の桃子が現れて解説を始めました。そして一通り喋ってからついでにディドロをこき下ろして帰っていきました。
 それは日本語で「夢を見てた」もしくは「寝てた」といいます自分。

■講師の先生が奥田美和子のそっくりさんでした。いきなり「本当はここから飛び降りたかった~♪」とか歌いだしたらどうしようかとドキドキしてましたが、歌いませんでした。ちっ。
 本当に歌われたら、それはそれで困った気がします。

【More・・・】

■講義を聞き流しながら机の下で腕輪(バングルと呼ぶには抵抗がある)で遊んでいました。この腕輪、最近買った割とお気に入りのもので腕を出しているときはいつもしているのですが、なにぶん「メンズ?!」ってくらいサイズが大きいのです。ノーマルサイズの女の子なら頑張れば肘を通って二の腕に嵌まります。
ホラ、この通り
そこでふと、ある考えが頭の中をよぎりました。「コレ、もしかして腕2本入るんでない?」思い立ったら即実行。今考えればそれがすべての間違いの始まりでした。

 さすがにちょっときついかな・・・お、入った入った。
腕環拘束?!
さーて、じゃ、そろそろ外すかあ・・・外・・・どうやって外そうコレ。
 
 腕輪を手で引っ張ればよさそうなものですが、手は両方とも腕輪に通してしまっているので動かせません。結局顔ではごく真剣に話を聞いている振りをしながら机の下で肌に食い込む腕輪と悪戦苦闘し、解放されたころには手首に「ご趣味はSMですか?」って感じの痕がくっきりとついていました。

■頭が良くなるどころか悪くなってるような気がするのはご愛嬌です。

■今日も一日頑張ったので(?)煙分補給しようとしたらブラックデビルを切らしてました。私が知る限り近所で唯一売っている場所に買いにいったら売切れていました。切ないです。
 つーか、近所にデビラー(笑)結構いたのね。

■帰りの駅でいかがわしい自称カメラマンに絡まれました。なんだったんだいったい。
【編集】 |  22:25 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |