2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2005年01月18日(火)

最後のほう、ほんのわずかだけラグナロク関係 

 寒い、寒すぎる!
 なんなんですかここ数日のこの寒さはin Tokyo。時代は温暖化です。暖冬のはずなんですよ?それなのに霙は降るし、どっかのお馬鹿が水撒いたおかげで駅前の歩道が凍って滑って転ぶし、風が冷たすぎてひざも痛くなります。良い事なしです。
 天気のことはだれが悪いわけでもない、というのはわかってるんですけどね。強いて言うなら、こんな季節にミニで通学してる私が悪い。

 ここしばらくお小遣い稼ぎでちょっとしたバイトをしていて、日記を書く時間が取れませんでした。それが落ち着いてやっと日記を更新できる、と思ったら突然ブログサーバーに繋がらなくなってあせりました。どうやらサーバーダウンだったそうです。一応、復旧しました。お騒がせして済みませんでした。
 それにしても、臨時収入が入って3日も経ってないのにもうお財布の中身がさびしくなり始めてる私は人としてどうなんでしょうか。欲しいものは山ほど、お金はたったのこれっぽっち。宝くじでも当たらないかな。そもそも買ってないけど。
 
 そういえば、友人の音影魚&みおちゃんが冬コミで出した本にマイキャラ「シーラ」が友情出演してると聞いてあまった分を譲っていただき、読んでみました。
 ゲーム内とのキャラの違いっぷりが新鮮でした。むしろこれは、リアルの私に近いかも。

【More・・・】

 最近いろんな音楽を節操なしにかけていたところ、妹がZweiのMegu(megじゃないよ)に惚れました。カッコイイよねZwei。最近微妙に認知度が上がってきたようで、グーグル検索でも一番上に出るようになってちょっとうれしいです。

 ところで、このブログのテンプレート、ちょっとグル~ミ~っぽくないですか?
世ノ中ドンドン グル~ミ~ ノ ゴハン。
【編集】 |  20:02 |  ラグナロク  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |