2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2016年12月16日(金)

12/15のツイートまとめ 

silly_fish

@CaOlinSRW 以前、初めて「イオンリカー」というお店に入ったときに「わー、見たことない瓶だー」と深く考えずにジャケ買いしましてね…味を説明するのが難しいのですが、眞露に飲用アルコールを足して度数を上げて、カラメルソース加えたら近くなる気がします。試してはないですけど。
12-15 20:42

物理的に喉を通らない味がするわけではないという意味ではまずくはないのだが、飲んでも何酒なのか全然わからない。ラベルに「ウイスキー」と書かれていなければ、ジャンルとしてウイスキーだとは認識しないレベル / “「トップバリュ」の59…” https://t.co/PaFIQEBJcl
12-15 19:55

【編集】 |  04:22 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |