2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
2016年10月07日(金)

10/06のツイートまとめ 

silly_fish

@CaOlinSRW それが、その日は以前私が担当した仕事を引き継いだ人から「お前が残してったツール動かねーぞ、どうにかしろ」とクレームが入っていたもので…蓋開けてみたら、なぜそれ動くと思ったよって感じの、謎改造されとりました。
10-06 20:05

量刑不当だけが理由なら、廃止ではなく該当基準引き上げを訴えるべきかもしれないが。現実の死刑反対者は大抵そうだが、誰が死に値するかを国が(あるいは人が)常に正しくは判断しえないのも理由に入れるなら「制定されうるあらゆる死刑制度に反対… https://t.co/rUmo9Zyp2i
10-06 07:25

私死刑廃止論者だけど、現にある制度が「なんの落ち度もない善良な市民を100人虐殺した人」だけが死刑に該当しうると定めていない以上、そういう人は「現実の死刑制度には反対する死刑存置論者」になるだけじゃないの / “モトケンさんのツ…” https://t.co/7nnpyTGOdA
10-06 07:13

【編集】 |  04:22 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |