2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2016年08月12日(金)

08/11のツイートまとめ 

silly_fish

異性愛以外がクローゼットに入れられる社会で他者の性的指向を事前に知ることは難しいし、そもそも恋愛対象外になる理由など性別以外にも山ほどある。対象外の相手に告白しないためには、告白前に告白するしかないな / “ゲイはノンケに告白す…” https://t.co/VXQ9fDsAOY
08-11 11:40

「ピカチュウ」の何がまずいかと考えると日本のスポーツ報道や関係者発言は海外に出たら大炎上するものが珍しくないなと。去年の世陸で、「トラと戦っているみたいだった」ってコメントした某選手とか怒られるんじゃ / “仏TVの五輪解説、「…” https://t.co/Ee775tukkF
08-11 10:53

ケアの自己責任化の下で「親は親役割から降りることができず、一方で子どもは『ケアされる』役割を演じ続けなければならない」自立生活運動の合言葉が「施設から家庭へ」ではなく「家と施設を出て暮らす」だった理由 / “障害者をケアする母親…” https://t.co/FatrZDf7Ld
08-11 08:54

【編集】 |  03:21 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |