2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2016年08月07日(日)

08/06のツイートまとめ 

silly_fish

https://t.co/MjjDKSuqK7少し違う話ですが、911後に日本でも繁華街や鉄道駅が監視強化されたことも思い出します。当時は批判もあったのに、現在では当たり前の光景になっています。少なくとも「対テロ特別警戒」に協力すること自体への疑問は、聞かなくなってしまった。
08-06 14:54

https://t.co/WjRRmECyu7数年前ですが、大学や専門学校多数が、イスラム圏からの留学生の名簿を警察に提出していたこともありましたね。学問の自由と大学自治が、聞いて笑わせるってゆう。
08-06 14:46

私ですか?単なるバイトとはいえ、一応はホステスとして、酒の接待で生活費を稼いでいたことがある身であるか以上は、個人の矜持としても元同業者の権益保護のためにも、ただ働きは固くお断りします。 https://t.co/MVaeKce0Sz
08-06 14:36

部下は疲れるが上司が求めるから仕方ないと思い、上司は受けるのも面倒だが部下の頑張りに応えねばと考え、全員がマナーを守って相手を幸せにしているつもりで、全員不幸になっている会場がどのくらいあるか気になる / “「上司世代が実は不要…” https://t.co/MVaeKce0Sz
08-06 14:26

【編集】 |  03:20 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |