2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012年03月25日(日)

03/24のツイートまとめ 

silly_fish

@Joe2ch @Allnightlong523 遅くなりましたがお返事しました。私ばかりが身の上話をするのも何なので、こんどは力石さんのお話を聞きたいです。いったいどうして、中国系朝鮮系は皆嘘つきだとか、朝鮮学校生への就学支援金はありえないとか、思い込まれてしまったのですか?
03-24 23:57

@Joe2ch 私が「自分は日本人とも中国人とも言えない」「なんで国や民族を一つに決めなければいけないんだろう」と考えはじめたのは、10歳前後の頃です。 それまでは自分を「日本も中国も同じくらい好きな中国人」だと思っていたのですけれど… http://t.co/i3eLzJcj
03-24 23:54

@Allnightlong523 あっ、大丈夫ですよ。間違いや欺瞞がなるべく入らないように言語化するのがけっこう手のかかる作業であると言うだけで、言葉にするのが「つらい」というわけではないのです。ご心配なく。 @Joe2ch そういうわけで、今しばらくお待ちください;
03-24 00:37

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |