2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012年03月26日(月)

03/25のツイートまとめ 

silly_fish

「えっスゴ…こんな人いるんだ」とかカウンターの中でザワザワしてるの、めっちゃ聞こえてるんでやめていただけませんか…
03-25 17:01

結果待ちなう。独占資格のある専門職の存在理由や、結婚を届け出る理由を問う問題で、しかも理由を「いくつか」挙げろってものがあったけれど、えっそれ、本気で思いつく限り語っていいんですか?
03-25 16:54

これが、シングルイシューで大同団結の行く末か… / “てきとう:【ウヨ歓喜】打倒日教組へ在特会・チーム関西と大阪維新の会が共闘 教育基本条例早期制定求め緊急集会 - livedoor Blog(ブログ)” http://t.co/4uhPNfRh
03-25 14:07

@takwad IQ間個人内差が1SD内に納まったら私の勝ち、納まらなかったら君の勝ち。統計上7分3分で私に有利な賭けだけど、もし私が君の見立てどおり高機能PDDないし周辺者だったら、4分6分くらいで君に有利な賭けになる。
03-25 12:22

@noharra バトルをはじめちゃったんで、すっかり本来やるべきことを忘れてしまいました。しかも、バトルの内容はちょっとでも調べた人なら誰でも知っているオーソドックスな無償化擁護論で、しかもあちこち確認不足による小ミスがあるので、分量のわりに中身はないですしね。反省。
03-25 12:09

@noharra あー、お恥ずかしい。本当は、最初の方の私の情緒的なつぶやき群を、あとで理論的に整理して、フィフィさん発言やそれに対するいろんな方の批判に対してどんな位置に立っているのかを論じるべきだったんですが。その作業をする前に、お友達に絡んでいたネトウヨさんたちを引き取って
03-25 12:08

アジア企業の何が悪い?えっと、国…瑞…科技…なんとか市とかカッコいいじゃん(覚えられてない)/むしろ下手に有名で、ブラックなイメージがある方が嫌かと。グッドウィルドームとか / “マクドナルド市とかサムスン市とか北京国瑞昇科技有限公司…” http://t.co/ldaUFAxK
03-25 11:09

明日WAIS-Ⅲを受けるのに、私はこんな時間に楽しくワインを空けていていいのだろうか。いやむしろ、今後のことを考えると、わざと二日酔いでフラフラのまま受験してひどいスコアを残した方が、いろいろ人生はかどるのかな。
03-25 00:13

@nabeso 手はピアノのオクターブが届かないくらい小さいです(さらに自爆)
03-25 00:11

@Joe2ch @allnightlong523 はい。私もだいぶお待たせしてしまいましたので、もちろん急かしたりはいたしません。どうぞごゆっくり。
03-25 00:04


【More・・・】

グラビアアイドルがよくやってる「手ブラ」って、ある程度胸が大きくないと成立しないものなのね。鏡の前で試してみたら、胸が全部隠されちゃって身体的性別すら不明になった(試すな)
03-25 00:00

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |