2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005年06月14日(火)

アメリカの人の考えることはよくわからん 

 ソニープラザで面白いものを見つけました。
flavors.jpg

携帯の画像を無理やりつなげたので見づらくて申し訳ありませんが・・・何のフレーバー表だと思います?

正解:歯みがき剤

全部で31種類もあります。大好きな味で楽しく歯みがき、ほんのりと香りのつく優れもの、だそうですが、口から印度カリーとか紀州梅のにおいがするのって普通に嫌だと思うんですが。
 ヤバそうなものを見るとつい欲しくなってしまう地雷踏み体質な深海魚も、好奇心に負けて一本買ってしまいました。
apple.jpg

津軽りんご味。
フルーツ系なら、たとえハズレ商品でもそんなにひどい目にはあわない・・・といいなあ。もし私が明日学校に行かなかったら、歯みがきにあたったんだと思ってください。

【More・・・】

 そういえば、今日普段と違う時間に家に帰ったら、以前書いた牛が卵を産むと信じていた友人に駅でばったりと会いました。久しぶりに話して、ケラケラ笑えて楽しかった。早く帰ってみるのも、意外といいことがあるもんですね。

 明日もいいことがあるといいな。渋谷駅でホームにパスケースを落として駅員さんに多大な迷惑をかけたおバカさんの独り言でした。
【編集】 |  21:17 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
