2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2012年04月01日(日)

03/31のツイートまとめ 

silly_fish

@kaya8823 情けない話ですが、自分の場合は必死で押し隠している「賢くあること」へのコンプレックスを見透かされて、お世辞を言われているような気がしてしまうからだと思います…w
03-31 23:17

全体、「あたまがいい」系の誉めことばはどうして、褒められている方にこうも負荷がかかるのだろう。それとも、私だけか?
03-31 14:01

「泣く子と地頭には勝てぬ」がもし「なく こと じあたま には かてぬ」だったら、すげーヤな諺になるなあ、とか、ふと。
03-31 13:58

「なるほど、それでこそ『差をつける問題』、中学時代のあたしなら泣いてたね…って、クレーム続出の難問をもっといい問題にするはずが、何でさらに難化するアイデアしか出ないわけ?」こういう連中に作問させてはいけません。
03-31 12:42

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |