2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2012年04月03日(火)

04/02のツイートまとめ 

silly_fish

赤信号は、いくらみんなで渡っても赤信号に変わりはない。ただし、「うわー赤なんだけど、マジこえーwww」とみんなでキャーキャー言いながら渡っている間は、不思議と高揚感に包まれた時間をすごせます。
04-02 23:39

文系大学生の皆に教えておくことがある。「就職は大変だから、積極的に勧めるわけじゃないけど…でも、進学したいなら全力で応援するから!」と遠まわしに背中を押してくる先輩は、道連れを増やそうとしてるだけです / “【2ch】ニュー速クオリテ…” http://t.co/75V9SbOv
04-02 23:21

もしSW2.0で蛮族PCを作る機会があったら、「中二病が高じてワーウルフ化の儀式を受けたはずが、目が覚めたらワーポメラニアンになっていたので、ショックで里を飛び出した」というキャラをやろうと心に決めている。
04-02 03:38

しぶちかのペットグッズショップで、看板犬をやっているヨークシャーテリアが可愛すぎる。ダメダメ、負けちゃダメだ、あたしはポメラニアン派じゃないか…というかそれ以前に猫派だ!
04-02 02:31

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |