2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2012年04月12日(木)

04/11のツイートまとめ 

silly_fish

…というか、去年のうちに学校の支援を受けるという選択肢を思いついていれば、1年を無駄にすることも、結果として豆腐メンタルっぷりや認知機能の不均整を顕在化させることもなかったんじゃなかろうか。一つ「やり方」を覚えるとなかなか変更できない性分のせいで、要らん苦労をした気がする。
04-11 17:07

就活の進め方に不安を抱いている学生の皆さん、一刻も早く学校のキャリアセンターにかけ込みましょう。まさか、一度の面談でこれからの相談・支援の具体的なスケジュールや、次回までにしておく活動の指示、コミュニケーション訓練の予約まで全部やってくれるとは思わなかったぜ。
04-11 16:56

@hotsuma @nekotausagi …AQ-Jを自己記入したので、症状を過大に申告しなかったか心配になってまいりました。ちなみに37点でしたが。
04-11 11:41

@hotsuma あー、商業的な理由ってのは結構強く効いてきそうですね。本人の手によるものにかぎらず、いわゆる「闘病モノ」の主人公は若い女性が好まれる、という。そういえば、発達障害者の著作も単に女性が多いだけでなく、若年に偏るような。これは概念が普及したのが最近なせいが大きいかな
04-11 11:38

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |