2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012年04月25日(水)

04/24のツイートまとめ 

silly_fish

@ppponsu @saint_laurant くっ…結局、屈するしかないのか…!
04-24 21:43

@saizyo80 桶屋が儲かりそうですねw
04-24 21:40

@letterdust0 うちのは「何、なでたいの?じゃあこっちに来ればいいじゃない」と、その場で待機の体勢に入ります…
04-24 21:39

@hokusyu82 鰹節をもらえると勘違いして、余計しぶとくなりそうです。というか、猫はその気になれば人間の指を折るくらいはやってのけるので、脅迫はおすすめいたしませんw
04-24 21:36

といっても、ウィザーズ・トゥームで変更の入った魔法や、フェイダン流派ルールの管理は手に余るので、買ったところでまずSW2.0に熟練した暇人を探すところからはじめないと、プレイできないのだが。 #SW2
04-24 21:31

新しいゲームブック型サプリの「カースドランド」が欲しいのだけど、実家近辺ではいくら本屋をまわっても見つからない。というより、ドラゴンブックが置いていないので聖戦士物語3すら手に入らない。どうせこれから帰るから、明日には買えるのだが、今日中に読む気満々だったので悲しい。 #SW2
04-24 21:24

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |