2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012年05月03日(木)

05/02のツイートまとめ 

silly_fish

「昔、ツイッターで、女性っぽいアカウントの生理周期を把握してほのめかしてくるネットストーカーが出たのしってる?」「うん、嫌な話だよね」「深海魚は大丈夫だった?ほら、結構いろいろ書くから…」「ん?へーきへーき」次の予定日?HAHAHA、そいつぁ神サンにしかわかんねぇな!
05-02 01:56

@OkitaI 柴は我の強い仔が多いと聞きますね…といっても、チワワやポメラニアンも全く同じことを言われているようですけど。そういう犬種が上位にくるということは、ワガママさも魅力の内だと考えるひとが多いんじゃないでしょうかw
05-02 01:46

@katatemaru うわっ、ひどい変換…一瞬、ケータイの予測変換を恨んだけど、どちらかというと普段どんだけ酒、酒言ってるのか再考した方がよさそうだと思いました。まる。
05-02 01:10

さかな、さかな、さかな〜♪ さかな〜を〜たべ〜ると〜♪ あたま、あたま、あたま〜♪ あたま〜が〜よく〜…なるといいなあ。願掛けもかねて、普段よりホンの少しだけ上等なワインを開けました。具体的に言うと、いつものより150円高い。 http://t.co/l9NrW9r5
05-02 01:06

おうちごはんだん。酒のムニエル・野菜のホワイトソースのペンネ添え、キャベツとリンゴのフレンチサラダ、バケット。 http://t.co/iG3gPxAs
05-02 00:59

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |