2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012年05月07日(月)

05/06のツイートまとめ 

silly_fish

@saizyo80 @letterdust0 @tera_sawa …たしかに、スピコンとかベジフェスとかアムネスティのパレードとかに、必ず大麻系な方いらっしゃいますよね。普段接点を感じることの少ない、サーフカルチャーに属する皆様との連帯を認識する瞬間です。
05-06 23:51

@tera_sawa サブカルとロハスの間にも、ロハスとリベラルの間にも、リベラルとサヨクの間にも、さらにいうならカルトとサブカル(その他もろもろ)の間にも、スピリチュアルおかあさんはどこにだって現れるのです。
05-06 23:45

RT @tera_sawa: できるだけ改行しない(アメブロ憤死) #規定枚数を超過したときの対処法
05-06 23:39

水割りをたしなんでいたら、手を滑らせて愛用のグラスを粉砕した。デザインでなく、対衝撃性でカトラリーを選ばなければ、ダメなのだろうか。わたしはとてもかなしい。
05-06 23:13

それは単に大物感がなかっただけかと RT @OkitaI 「魔王」と呼ばれずに済んだ分女子力があったのでは? RT @silly_fish 「悪魔」と呼ばれたことはあるのに「小悪魔」とは決して言われない私の女子力に死角はなかった。
05-06 19:16

スピリチュアルおかあさんはどの辺に入りますか RT @letterdust0 ロハスおかあさんというのが身近にいるのですが RT @tera_sawa 「サブカルおかあさん→サヨクおかあさん」の中間種はまだ見つかっていません。目下最大のミッシングリンクです。
05-06 19:14

@shiso_ume 成猫には難しいか…ふとした好きにヨーキー君をソファーから叩き落としそうでヒヤヒヤします;
05-06 19:12

@an_alias3 @raskazee いや、こちらこそちゃんと調整しなくて申し訳ない。
05-06 19:10

@saizyo80 そういうせくすぃな要素は一切含まれる余地がございませんです。運動神経がぶったぎれてて動きがくねくねしてるから「セクシー」とか、下ネタをこよなく愛する童顔だから「エロリ」とか、不名誉なあだ名はつけられましたが。
05-06 19:09

twitterで甚大な舌禍を起こしたアカウントは現役議員だった。このことは"この舌禍"が別の問題を孕んでいる事を意味する。何故この候補が簡単に議員に当選できたのか、何故このような候補に投票する有権者がいるのか、等 / “Twitter…” http://t.co/0keVYe9L
05-06 18:35


【More・・・】

子どもの発達に不安を抱いている(母)親に相談をためらわせて、ひとりで悩んで親子関係破綻まで行かせてから、したり顔で出てきて「ほら、育て方に問題があるじゃないか」とか言ってのけるのが目に浮かぶ / “大阪市「育て方が悪いから発達障害にな…” http://t.co/9yApzwpZ
05-06 18:20

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |