2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年07月27日(金)

07/26のツイートまとめ 

silly_fish

・・・弱音吐こうとしたら吐けなかった。
07-26 23:53

えっと、ごめんなさい。もうちょっとだけ弱音吐かせてください。今夜で終わりに、しますから。
07-26 23:07

能力が正当に評価されれば、そこそこ生きていけるだろうと思える人がうらやましい。本当は自信ないけど、耳を傾けてもらうために歯を食いしばって、困ってるけど優秀な人の話をしてるのならお友達になりたい。無能すら怠ける言い訳で、何もかも自分がわるいとしか思えないなら…私といっしょに泣こう?
07-26 22:25

「自分から退職」せずにハラスメントを止めさせる方法を指南するのかと思ったら、我慢しろとはどういうことだ。それで病んで本当に休職したら、今度は出社だけできない「新型うつ」としてまたあなた方の記事のネタに / “社内いじめ、まずは3カ月だ…” http://t.co/99hZrJpl
07-26 10:46

日常が(TT)だったり^^^^;;;;;だったりする私には縁遠そうだ / “日本語日本文化(^^)コース:コースの紹介:言語文化情報学科:学科紹介 鈴峯女子短期大学” http://t.co/gn6PXSO4
07-26 10:14

RT @sohbunshu: 「中国人が反日」という定説こそ日本のマスコミの教育の成果。統計では、反中の日本人率が反日の中国人率よりはるかに高い。中国人と会ったこともない、中国に言ったこともない日本人。そうなるのは教育のお陰。
07-26 07:11

いいえ、猫の手「が」借りたいんです! RT @mercysluck 猫の手も借りたいとな!
07-26 07:09

むしろ、猫の見える手を貸していただきたい。 RT @neko_sayoku: 資本主義は神の見えざる手なんかに頼ってるから駄目なんです。猫の見えざる手の方がずっと役に立つ。
07-26 06:37

RT @HighIshikiNeko: 意識の高い猫 さん が Apple Store 銀座店 に マーキング! #ishikinotakaineko
07-26 06:29

RT @neko_uyoku: 人間たちは「中国の犬」「韓国の犬」と批判しているようですが、私から言わせれば犬は全て排除すべきです
07-26 06:26


【More・・・】

RT @neko_sayoku: 資本主義?そんなの猫またぎですよ。
07-26 06:22

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
