2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012年07月30日(月)

07/29のツイートまとめ 

silly_fish

何一つ自分じゃ成し遂げられないくせに、耐えられないことや許せないことばかりが増えていくよ。
07-29 22:23

滑りやすい坂ってのは、そうやって滑っていくんだろう。そんな話を後輩として、朝から暗くなった。ほんの少しだけど、こんなことわからなければよかったと思ってしまったよ。
07-29 22:22

何かを要求したり、反対したりしても、それがそのまま実現することは少ない。大概は妥協を強いられる。妥協した決着点は、論理的な正統性ではなく「必死に戦って何とかここに収めた」という記憶によって支えられるから、時間が経ってしまえば「ここで線を引くのは合理的じゃない」となしくずしになる。
07-29 22:19

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |