2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012年08月05日(日)

08/04のツイートまとめ 

silly_fish

@muramasa931 まず本当に私からその答えを聞きたいなら、差別用語を改めてください。人の生まれを平気でバカにできる人とは、いかなる話もできません。私までそういうのを気にしない無神経野郎だと思われては堪らないからです。
08-04 15:14

@muramasa931 その答え自体、あなたが脈絡もなく中国ネタを振ってきたからでしょうが。もともと私は東京の話をしてたんですよ?ご自分の言ったことも覚えていないようでは困ります。
08-04 15:10

分類に「ドブネズミと同じ」って書いてあって笑ってしまった。映像をアップで流しても、可愛い印象を与えないように必死で考えたんだろうな / “ヌートリアに餌を与えないでください。|お知らせ映像|ねっとTV京都府” http://t.co/5Fx4rX6e
08-04 11:38

@muramasa931 @beatDPJ 「ほら、毒を流しているじゃないか」と事実認定するレベルのことをやらかしているのを確認しましたが、それ以上読む必要がありますか?根拠がおかしければ、そこから導く論証は正しくなりようがありませんよ、論理的に考えて。
08-04 11:09

@muramasa931 @beatDPJ 正確には「座り読み」ですね、ジュンク堂は椅子がありますから…というのはおいといて。朝鮮人による犯罪の多発があったという根拠に何を持ってきているか、ちゃんと確かめましたよ。「朝鮮人が井戸に毒を流した」という噂がささやかれていたことをもって
08-04 11:08

@watarloo 自分の発言でも自分のまとめでもないのにしゃしゃり出る真似はしたくなかったのですが、本文に肯定的な雰囲気のコメントが1つとして本文に沿ったこと言ってないのを見て、つい我慢できなくなりました;既にきのこさんがツッコんでるので、本当は私いらないんですけどね。
08-04 09:21

それともまさか本気で、ここに書いてあるのが「デモで政治を左右するのは声の大きい奴の言い分が通っちゃうからよくない、選挙で意思を示すのこそが民主主義」みたいな話に見えてるんですか?すごいね! http://t.co/s5dCxDpD
08-04 09:02

えーと、トゥギャッターのコメント欄ってのはいつから、まとめ本体を読まずに、内容と関係ないことを書き込む場になったんでしたっけ。 http://t.co/Ya9532q2
08-04 08:56

@hokusyu82 心情的には同意したいけれど、「今どき自衛隊廃止論は流行らない」という空気を読んでいる人と、意見には反対だけどさすがにコメント欄の(自粛)どもの味方はしたくない人が集まってんのかな、と思いました>ブコメ 後はほくしゅさんにある種の信頼があるからでしょうね。
08-04 05:27

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |