2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012年08月07日(火)

08/06のツイートまとめ 

silly_fish

おととい紹介したヌートリア餌やり問題の動画が、案の定「鴨川にこんなかわいい生き物がいます!みんなで見に来てね☆ミ」という意味にしかなっていなかった。お食事シーンをアップで映した上に、ピンクの文字のキャプションで注意を呼びかけたら、そりゃ逆効果だって…
08-06 21:44

…わかった、もうこれ各国語に翻訳して世界にばら撒こう / “TOKYO 2020 CANDIDATE CITY|2020年、オリンピック・パラリンピックを日本に!” http://t.co/WOiuoBvz
08-06 20:44

絵に描いたようなレイシストやセクシストが、何ら珍しくなく存在しているこの世なんて、生きてる価値ないや、と朝から死にたくなってたけど、猫とネコサがいるなら頑張ってもうちょっと生きる。
08-06 07:15

RT @sora3momo3aki3: なんですって? RT @hokusyu82 猫と敵対せよ。
08-06 07:11

@muramasa931 ブロックなんかしませんよ?私が傷つくからどうという問題じゃないんで、自分の目から隠しても意味はありませんし。その代わり、ご自分でも「ヘイト」だと自覚もあるようなので、運営に通報しておきますね。さよーならー。
08-06 06:55

@muramasa931 私一人がどう言われようと構いませんが、私の友達やこれから友達になるかもしれない人々を、出自で差別するのは許しません。が、改める気はないようですね。おまけに、まともに話をしようとせずに論点を広げまくるのも、わざと「キチガイ」にふるまった結果だと。へぇ。
08-06 06:52

在日コリアンであることはそれだけで日本人への差別意識の証拠だとかなんとか、これはたぶん日本語で書かれているんだろう。私にはいくら読んでも理解できないけど / “『いじめ事件の背後に在日の日本人に対する加虐性がありうる』論と、その後のや…” http://t.co/3FLElubr
08-06 06:32

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |