2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012年08月08日(水)

08/07のツイートまとめ 

silly_fish

居眠り用のまくらにするのに適した大きさの本を集めたフェアかと思ったら違った/こんなにワクワクしたのは久しぶりです / “本の闇鍋状態…!紀伊國屋の思い切ったフェアが凄い - NAVER まとめ” http://t.co/gKEjNmJS
08-07 07:59

@nabeso @yamtom 目を覚まさないまま大人になってしまった映画監督がこちらになります。法廷人類学者がダ・ヴィンチの遺産を狙うのは、どう考えても間違っている…
08-07 00:32

問題は、しょうもないパチモン映画は観ているくせに、たいていネタ元の大作には手を出していないことである。併せて鑑賞したのはアザリロヴィックの『エコール』とアーヴィングの『ミネハハ』くらいだ。おそらく後者の方が原作に忠実なのだろうが(未読)、どう考えてもエコールの方ができがよかった。
08-07 00:26

@nabeso 人類学者が遺跡を盗掘したり、ヘリから機関銃をぶっぱなしたりします。そして、横取りを狙う敵も人類学者!
08-07 00:20

「人類学」と名前のつくことをお仕事やお勉強している人には、ぜひ『ダヴィンチ・トレジャー』を観てほしい。口に何か飲み物を含んだ上で。
08-07 00:02

『ALLDAYS 二丁目の朝日』って映画を、レンタルして観た。ツッコミどころが満載で、思ったより楽しかったです。
08-07 00:00

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |