2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012年08月25日(土)

08/24のツイートまとめ 

silly_fish

@kooldansyaku 気づくのが遅れました。金さんの訴状に、親に売られたことはちゃんと書かれていたはずですが。池田さんはこの件ではデマゴーグと化して久しいので、簡単に信用されないことをお勧めいたします。
08-24 10:15

@baberuboburu32e 私は韓国語ができないので、日本語での情報収集で分かる範囲のことを発言しているにすぎません。その教科書が仮に本物でも、私の発言は何ら否定されませんし。あと、私が賢そうに見えるなら「賢い」の基準が低すぎるので、もっといろんな人と会うといいと思います。
08-24 10:11

@motogao 鏡を見ながら書いていると思えば、だいたいあってるかもしれません。しかし、記者は冷静になることを呼びかけたいのでしょうけど、そのためにいちいち「冷静じゃない相手国」を引き合いに出さなければ書けない、というのはげんなりしますね。
08-24 09:46

で、えっと。こうした「世論」にも戸惑ったり、受け流そうとしたりせずに迅速に政策に反映させるためのソリューションを「一般意思2.0」って言うんでしたっけぇ?
08-24 09:35

そりゃだって、今日本も「世論に押され強硬姿勢」という全く同じ状態にあるからね / “時事:韓国、世論に押され強硬姿勢=日本の変化にとまどいも” http://t.co/mn9gv1Wq
08-24 09:31

ちなみに原発性高HDL血症のうちの一部(日本に多い)はCETP転移酵素欠損で、他のタイプと違いかえって動脈硬化の進行が速くなるという報告があります。ほとんどの症例で治療は不要ですが、タイプを見分ける検査は普及していないので、長寿症候群の人は定期検診を欠かさない方がいいらしいです。
08-24 04:44

私は胃弱のくせに酒飲みなのか、それとも酒を飲むから胃弱になるのか。とりあえず飲んだ後に「〆の天一」に挑戦したときは、翌日二日酔いでもないのに1日中胃もたれと吐き気になやまされたから、 ほどほどにしておくのが賢明なようだ。
08-24 03:06

実は今夜は遅い夕食用に、高瀬流スクランブル・エッグを作ってスパゲティに添えるつもりだったのだが、前菜の胡麻ドレッシングがけグリーンサラダと生ハムで既に胸焼けして、挫折なう。
08-24 03:00

言いたいことはたくさんあるのに、それを表現するための「話し方」が持ち合わせの言葉遣いの中に入ってなくて、しゃべれない… / “マイノリティと『冷静に・論理的に語ろうとすること』のジレンマ - Togetter” http://t.co/C8UQDO5E
08-24 01:32

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |