2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012年09月08日(土)

09/07のツイートまとめ 

silly_fish

居酒屋で隣になった女性客が、「既婚者が肉体関係持つのは個人の自由かもしれないけど、それを彼氏とか彼女とか言うのって馬鹿みたい!」と怒りを振りまいている。おねーさん、知らなくても無理ないけど、お水業界で「彼氏・彼女」といえば、片方(通常男性)が既婚者の異性カップルを指すんですよ。
09-07 01:50

ブラックデビルのスイートココナッツ味(煙草)を購入したら、年齢を確認されたので学生証を見せる。「あー、ここの学生さん、よくこの商品購入されるんですよー」それ、もしかして単に私ひとりがしょっちゅう買ってるだけだったりしませんか。
09-07 01:43

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |