2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年09月13日(木)

09/12のツイートまとめ 

silly_fish

一億火の玉ですね、わかります。 RT @OkitaI 民族自決はその意味でやぶぁい気がする RT @silly_fish 自己責任、略して自責。自己決定、略して自決。
09-12 16:09

@moshamosya @c_daisoujyo 何が「本音」であるかは、それが本心かではなく、眉をひそめる発言であるかによって定義されますから。「本音を言える」ことを持ち上げつづけた結果、誰も望まぬ本音が現実になってしまってから、どうしてこうなったと嘆息する事になるのですかね。
09-12 16:07

@moshamosya @c_daisoujyo 「ホンネの政治家」であると評価されるコツは、マジョリティが真に望んでいる政策の少し先の「ちょっとだけヒく」発言をすることですから、この発言がちょうどそのくらいのバランスになっていると判断したんでしょう。
09-12 16:03

現代には青い芝の会が必要すぎます #他力本願 #念仏しかない
09-12 14:20

もし、障害を負った高齢者のケアにかかる金をケチるためなら死なせてもいい、というのが、「自己決定」や「自然な死」といった美辞麗句で隠す必要もなく、堂々と口にしていいことになりつつあるなら、割と本気で #念仏しかない
09-12 14:18

安楽死協会が尊厳死協会に名前を変えて、必死に洗練しようとしてきた根っこの部分を暴露しちゃったね。太田典礼も草葉の影で笑っているだろう / “この文脈で何がどう「誤解」なのか? - lessorの日記” http://t.co/qykj17fB
09-12 14:10

自己責任、略して自責。自己決定、略して自決。
09-12 07:43

http://t.co/afpYUmJF 朝食なう。パン、ベーコン、チーズ、目玉焼き、玉ねぎと卵のスープ、フルーツの盛り合わせ、コーヒー。ホテルの朝ビュッフェっぽくしてみた。
09-12 06:18

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
