2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2012年11月21日(水)

11/20のツイートまとめ 

silly_fish

そういえば、新党たちあがれ日本改め太陽の党が一週間で日本維新の会と合併したそうだが、新しい党の名前は「新党選挙のときは寝ててほしい日本」とかでいかがか。
11-20 21:13

…あれ?ていうか私も焦ったほうがいいんじゃね?(診断されているのを忘れていたらしい
11-20 20:22

これが凡百のトンデモ政治家なら、大したことはできまいとたかをくくるのだが、安倍さんは首相当時に教基法周りや"Jender" Free・性教育弾圧の「実績」がある。この人の周りは、教育については悪い意味で実行力がある / “安倍さんが総…” http://t.co/O8j4NA2m
11-20 20:15

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |