2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012年12月08日(土)

12/07のツイートまとめ 

silly_fish

@OkitaI 私のような素人の目に入るくらいですから、おそらく本当には「地味」ではないのでしょうけども。
12-07 23:34

@OkitaI まあ、すでに皆さん散々突っ込んでいるように、主権在民を否定したら現職の国会議員…いや、統治機構の担い手はすべて正統性を失うんですがね。てゆか、あの改憲案は、基本的人権や公共の福祉、平和主義といった派手なところ以外にも、地味に怖い部分が多すぎます。
12-07 23:32

@OkitaI 参加者か近い傍観者のうち少なくともひとり(私)が女子であっただけで、登場人物は女子に限らないですけどね。それに、中高で見聞きしたことのうちでも笑えないほど殺伐としたことは割愛しましたですよ?援助交s…ゴホゴホ、とか、合ドラの運びy…ゲフン、とかそういうのは。
12-07 23:18

シングルマザーもいろいろだし、被害者性は福祉の条件ではないが、「男に捨てられた」=二人の行為の結果を一人で担わされている人が被害者でなくて何だというのか/この文脈で「させる」の語を用いるのは自己矛盾 / “Twitter / T_ak…” http://t.co/Kyuck978
12-07 22:59

ところでそろそろ、「勤労の義務が日本国憲法に盛り込まれたのは左翼の陰謀!社会主義の残渣!」って誰か言い出さないかな。
12-07 21:53

(承前)るものを、外国人にも適用されると解釈させない方向に。
12-07 21:37

「国家からの自由を定める権利と国家に対して請求する権利を条文上書き分け、後者については国の責務という形で定め直しました」やっぱりこれ、マクリーン判決覆そうとしてるよね。条文上「国民」の権利と書かれてい / “自民党の西田昌二と片山さつ…” http://t.co/e0cMnVLN
12-07 21:33

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |