2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013年03月24日(日)

03/23のツイートまとめ 

silly_fish

交換可能なこと自体でなく、そうである限り選ばれる気がしないから辛いのでしょ。今君の考えやら能力やら誉めても貶しても何の足しにもならないのは知ってるから、私に言えるのはコネと医者は可能な限り使えってだけ / “就活してるけど、死にた…” http://t.co/wksSF9aabb
03-23 16:26

女として、あるいは女としてパスしていることを利用しながら、私はよくジェンダーを語るが、当の本人のふるまいが既存のジェンダー・ステロタイプの中で、どれに最も近いかと言われれば、間違いなく「ダメ男」である件について。
03-23 13:52

「たすけてー、眠いよー」「薬局で、疲労がポンッと飛ぶものでも買ってきたら?」「それって、マムシドリンクみたいなの?あっ、眠眠打破か!」彼にはこのまま、素直な心をもって生きていってほしいと思いました。
03-23 13:48

最近、私のスマートフォンはメールの受信ラグがひどい。「ごめん、昨日連絡くれたよね?あれ、今になって届いたみたいで…」「ペットは飼い主に似るって言うけど、家電も持ち主に似てくるもんなんだねえ」ええまあ確かに、人間の方も通信ラグがひどい部類ではありますけども…!
03-23 13:41

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |