2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013年03月29日(金)

03/28のツイートまとめ 

silly_fish

先代デジカメのモニターを割ってしまったので、旅行に合わせてeasypix AQUA W318のピンクを購入した。「ぶっちゃけ見た目で選んだ。何が撮りたいってより、カメラを提げて歩き回って、覗き込んだりシャッター押したりしたいだけだし」「消費社会だね」「とりたいものが、ほしいわ。」
03-28 23:30

土産物屋の玩具コーナーで、長年の定番商品であろう「おもちゃのでんわき」を発見した。ただし、今日のそれは、スマートフォン型や高画質カメラつきパカパカケータイ型になっていたが。デジタルネイティブ!
03-28 23:23

「河津桜もう散ったの?もう一ヶ月咲かせ続ける薬ないの?」「桜を愛する人間の発想じゃねえ」「だって、春休みに合わせられたら、観光収入10%は増えるって!」「ついでに『人工的に歪められた桜』の暴露商法でもう一回稼げるね」「自然な桜()」私たちの人格は、いつからこうなってしまったのか。
03-28 23:19

伊豆高原に行ってきた。「この『東大室管理センター』は『ひがしおおむろ・かんり・せんたー』って読むんだって、理解はしてるんだけども…」「『東大室』で一語なんだって、頭ではわかるだけどね…」私たちは文字を一つずつ読んでいるのではなく、既知の連なりを目で拾っているのだとよくわかった。
03-28 23:07

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
