2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013年04月14日(日)

04/13のツイートまとめ 

silly_fish

ハチミツ湯、大根とネギの入った卵がゆ、それに具とダシは入れず上から醤油と胡麻油をかけて食べる、中国風茶碗蒸し/サムゲタン(もどき)を風邪の療養食にしてる一例 / “風邪をひいた時に親が作ってくれた料理はありますか?” http://t.co/UYmiOjIfjg
04-13 20:44

自民党は、支持者に注意するときすら「ヘイトは在日の自作自演!」レベルの妄言に媚びるんですね。まずは、お宅の現役政治家による差別発言を反省して範を示したらどう/某副官通牒思い出した / “【J-NSCニュース】みなさんへのお願い『J…” http://t.co/Ch98VxOtBt
04-13 14:07

@CaOlinSRW 火を使ったものが手料理じゃなくて何ですか!それとアレだ、食品写真用の画像修正ツールは偉大です。
04-13 13:38

@CaOlinSRW むしろ私に作ってくれと。限られた生涯食事回数なら、なるべく美味しいものを食べたいものですが、もちろん自分の手料理は「美味しいもの」に入りませんです。まあ、そもそも主菜は冷食ですけど…
04-13 13:24

おうちごはんなう。ベーコンとチーズのオムレツ、海老しゅうまい、レタスサラダ、ワカメと青ネギの味噌汁、ごはん。おかずが貧相でも、彩りよく豪華に at Home http://t.co/jPouDNLRv3 #miil
04-13 13:13

@moriyasu1123 ええ本当に。記事からはお子さん方は元夫と同居しているように読めますが、強制退去になると何年も上陸禁止がついて、会うことができなくなります。ご本人ばかりでなく子どもさんたちのためにも、公正な判決を望みます。というか、お子さんまで暴力振るわれてないか心配。
04-13 11:29

@playmate62 生活保護受給者や受給相談にきた人を警察OBに監視させる暇があったら、こっちにちゃんと対処しろよと思います。
04-13 11:25

@playmate62 ただちょっと気になるのが、近年朝鮮学校補助への圧力のかかり方がどうも不可解な気がするんですよね。対行政暴力の体のいいダシにされているように見えます。もちろん、体のいいダシになること自体がこの社会に差別がある結果ですし、毅然と対処せず追認するのは最悪ですが。
04-13 11:23

DV被害者から、さらに子どもも住まいも生活も奪い取るニッポン。法的な立場の弱さにつけ込んだ暴力を、行政と司法が追認するとは、なんて美しい国ですこと / “DV被害の比女性、退去強制は「適法」 地裁が請求棄却/神奈川:ローカルニュー…” http://t.co/kwioWHPfJ4
04-13 10:49

言論の自由には、市民同士が議論することで、権力者の恣意的な弾圧を防ぎつつ正義に向かえるという前提がある。何言っても文句言うなってのは言論の自由じゃないよ。そいつは言論の自殺だよ / “http://t.co/V5QPqIisdDhttp://t.co/GDpVgkl8Zx
04-13 10:18

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
