2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013年04月18日(木)

04/17のツイートまとめ 

silly_fish

ただし、園児受け入れの優先順位は、正規雇用の有無ではなく実際の労働時間帯で判断するように、審査制度を変える必要がある。そして、現在でも延長保育は、非正規や若年で勤続年数の短い保育士を使って人件費を押さえているから、相当予算増やさないと http://t.co/C8Hy944RWR
04-17 21:57

@nobuo_kimura ええ、ですから私の元コメントの趣旨は「同じくらい痛い思いさせてやれば?ただし、取り返しがつかない打撃を与えても私は責任を取らない」であるわけでw
04-17 21:50

しかも、抗議先も子どもですからね。書籍配布対象は、学校じゃなくてそこに通う子のいる世帯ですよ。まあ、たとえば現政権の政策に抗議するのに、全国の学校教育法上の小学校を対象にするだろうかと考えたら、朝鮮学校に抗議するのも普通にあり得ないんですけど。
04-17 21:47

女性主体の夜職は託児所完備が多いが、必ずしも保育環境はよくないので、これは必要。顧客が長時間滞在すること前提の業種は、平日はどうしても夜メインにならざるをえないし/でも、対象は「女性」じゃなくて「親」 / “経済同友会「地下鉄より…” http://t.co/C8Hy944RWR
04-17 21:40

スタッフに「ありがとう」と書いた紙を貼っておくと、残業代や休暇なしで働いてくれるようになるそうです。ふしぎ! / “ワタミ社長 「ブラック企業というが、我々は社員に“ありがとう名刺”を配っている」 -痛いニュース(ノ∀`) : ラ…” http://t.co/DTSyrXQt3i
04-17 07:12

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |