2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013年05月19日(日)

05/18のツイートまとめ 

silly_fish

同類を見つけたのは、@katatemaru 君のお母さんで3人目だw どうせどこに行くのも玄関までは同じ道で、そこから先の道順がわかれば十分なのに、部屋の中からの方角を把握しようって発想自体がなかった…まあ、発想があっても、多分できないけど。
05-18 22:58

友人と、近所に新しくできたダイニングバーを冷やかしに行った。「ま、見るだけ見てみようよ。とりあえず出かけよう(玄関を指す)」「え、店はあっちだよ?(南側の壁を指す)」「うっ、うるさい!あたしにとって、家の外にあるものの方向は全部玄関なの!だって、絶対玄関通るじゃん!」 #方向音痴
05-18 22:20

「深海魚さん、Google画像検索で"女子高生"って入れるとどうなるか知ってます?」とニヤニヤしながら聞いてきたので、そういうときはセーフサーチをオフにしてから女子"校"生で調べるんだよと教えてあげた。 ※このツイートの登場人物は、全員18歳以上です
05-18 13:08

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |