2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013年06月04日(火)

06/03のツイートまとめ 

silly_fish

今日のおべんとは、梅風味のチキンカツに小籠包、海鮮サラダ、それにゆかりごはんでした。 at Office http://t.co/uAMMVPXce7 #miil
06-03 20:50

歴史修正主義者が「自由主義」の皮を被っていたのも今や昔 / “朝日新聞デジタル:自民、教科書会社を聴取 検定見直しへ - 教育” http://t.co/dve7qkNkwd
06-03 20:43

「そういえば、前に近所で片山さつきの選挙看板見たじゃん?」「ああ、あの『新自由主義の切り札』ってヤツ」「アレ頭に『新』ってつけた方が違和感ないよね」と用意していた結論を言うまでもなく、友人の記憶が非常に適切に捏造されていた。 http://t.co/Za9Q4kU4tp
06-03 07:56

何が怖いって、弱者をないがしろにすると公言することが「景気をよくしてくれそうな政治家」の一つのバロメーターになってしまっていて、そして景気は集合的な期待が左右するものである以上、弱者叩きが現実に景気刺激として機能しそうなことだ。 http://t.co/CbHN3hzsKm
06-03 07:48

片山さつきに対して、自分の貧困が「本物」であり救われるべきだと証明するには、餓死してみせるしかないようです / “片山さつき×安田浩一 生活保護に関する対談 「本当に困窮して三食食べられない人がどれくらいいると思う?ホームレスが糖…” http://t.co/CbHN3hzsKm
06-03 07:38

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |