2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013年06月12日(水)

06/11のツイートまとめ 

silly_fish

ちなみに昨日のおべんとは、炭火焼き鳥丼でした。 at Office http://t.co/doXujjEQgG #miil
06-11 14:24

今日のおべんとは、冷やしおでんと枝豆、ゆかりおにぎりにコーンスープ。ええ、当然昨夜の晩酌の残りですが、何か。 at Office http://t.co/GkBKyqEDRK #miil
06-11 14:23

もちろん、あくまで自分の研究領域の範囲内で言及した結果なのだろうが、ちょっとタイトルに沿っていない。ジェンダー・バックラッシュとの関係とか、日本人「慰安」婦が表に出られないこととの関係とか、論じようと思えばいろいろやれそうなのに http://t.co/1FwIGAjAvO
06-11 00:56

RT @rinda0818: 昨日、在特会側で「在日の女は慰安婦に志願しろ」という言葉を平然と吐いた女性がいた。その前にずっと黙って立ってた。悔しいし、本当ならいい加減にしろと怒鳴りたかった。それでも、そんな彼女に対して「黙れブス」「ババアは引っ込め」と云うのはやめて欲しい。内…
06-11 00:50

RT @emigrl: ふと思ったけど、「フードスタンプの転売が問題になっている」という指摘と、「フードスタンプは制限なく何でも買える」という指摘(誤報)は、矛盾してるよね。何でも買えないからこそ、価値が目減りしたとしても(フードスタンプ1ドルが現金50セントとか)転売しようと…
06-11 00:49

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
