2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013年06月25日(火)

06/24のツイートまとめ 

silly_fish

本来、被害者が無私の支援者になる必要などない。彼女たちには、受け取った支援や補償を全額自身の被害回復に充てる当然の権利があるにもかかわらず、ほかの被害者のために尽力している。なのに、この仕打ちだよ! / “元慰安婦本人や市民らの寄…” http://t.co/nNMDDafBn3
06-24 22:06

たとえば戦後本格化した日本の優生政策では、女性障害者が「月経介助が面倒」で、あるいは性関係を持った罰として強制的に子宮を摘出された例が多数ある。「わざわざ」子宮摘出が選ばれる場は、残念ながら実在する / “はてなブックマーク - …” http://t.co/AuSx3AK15P
06-24 21:22

@nobuo_kimura 単純にダイエット中です。あと、だんだん「飯よりツマミ」派になりつつあるせいかと…
06-24 20:51

晩酌なう。キャベツと海苔の塩だれサラダ、枝豆、鶏ごぼう缶、パックの日本酒。 at Home http://t.co/ALzvXC4IVH #miil
06-24 20:47

今日のおべんとは、玉子の中華風あんかけ、レタスのおひたし、海苔ごはん。 at Office http://t.co/PxHlIcC0Nl #miil
06-24 13:12

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |