2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2013年06月26日(水)

06/25のツイートまとめ 

silly_fish

【新入社員見聞録】曲がりなりにも毎日通勤しているのだから、出歩く機会は増えている。昼食と喫煙以外では、ロクに立ち歩くこともないオフィスワーカーには、足腰の筋力やバランス感覚を鍛える機会はない。だから、当然の結果ではあるのだが。さいきん、2日に1度は転倒してます。私、大丈夫かな…
06-25 22:28

美味しんぼは、丸大豆/脱脂加工大豆の別と、本醸造/混合or新式醸造の違いを混同してるね。九州等では甘口が好まれるので、今でも混合醸造が売れるが/ラーメン二郎の専用醤油は混合醸造です / “「美味しんぼ/醤油の神秘」の誤り | Fo…” http://t.co/Px3WzayFU8
06-25 20:36

今日のおべんとは、牛丼、キャベツと海苔の塩だれサラダ、温泉たまご。 at Office http://t.co/nbe4BIpmPI #miil
06-25 13:58

どちらのルーツにもすっぽり収まれないのに、どちらかを選べと強要されるしんどさ。せめて非日系のルーツをもつ日本国籍者が、少しでも「日本人的」でないところを「発見」されると偽装帰化扱いされる社会でなければ / “帰化しても消えない在日…” http://t.co/8t0jMVPhQS
06-25 09:36

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |