2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013年07月16日(火)

07/15のツイートまとめ 

silly_fish

@OkitaI ふふ。もう少し酔っていたら、ぶちまけられて戸惑っている相手に、「で、今の言葉は論理的だったかな?感情的だったかな?そもそもそれ本当に排他かな?AかnotAかの対立を、AかBかであるかのように錯覚してないかな?」と詰め寄っていたかもしれませんよ。で、友達は増えないw
07-15 12:13

@tamanegi80 別にそれを悪いと言うつもりはないんですけどね。私だって共感しますし、共感されたいことも多々あります。けれど、感じていることが違うのに、一方が共感しろと迫られるのは、迫られる側の感情を否定しています。自分の感情だけが人間として自然だって、よく思えるよね、と。
07-15 12:07

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |