2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013年07月18日(木)

07/17のツイートまとめ 

silly_fish

沖縄名曲のカヴァーメドレーがかかっていたので、冗談混じりで「そこは『強く儚い者たち』の出番だろー」と言っていたら、本当に流れてきてびっくりした。Cocco万歳! at #Cha‐Bira Dining どなんち 幸喜店 http://t.co/gs3R09OlLE #miil
07-17 21:53

国道58号線を北上していくと、市街地に突如、普天間基地が現れる。航空写真では何度も見たが、実際に目の当たりにするとその存在感に圧倒されそうになる。でも、観光ガイドの地図上では、この巨大な「金網の向こう」は、まるで何もなかったみたいになってんのね。
07-17 21:15

http://t.co/g5aBA9DXLy 沖縄文庫の棚。こうしたタイトルが並ぶシリーズは別に珍しくないが、何が驚いたって、これが那覇空港の土産物屋の一角だということである。記念に一冊買いました。
07-17 21:01

お昼ごはんは「空弁」で。色々あって目移りする。「万世のカツサンドにしよ。深海魚は?」「お前が選ばなかった方のカツサンドで」「お前の選択基準は at 羽田空港_到着出口2 http://t.co/vEPTbTWFLJ #miil
07-17 12:58

羽田空港なう。これから沖縄行ってきますよ。
07-17 12:54

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |