2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2013年07月19日(金)

07/18のツイートまとめ 

silly_fish

沖縄に来たからには、ソーキそば食べておかないとね。 at 美ら花_名護本店 http://t.co/5wX0EIcBPT #miil
07-18 21:24

お昼ごはんは、大水槽「黒潮の海」を望むカフェ・オーシャンブルーにて。 at カフェ_オーシャンブルー http://t.co/XPLhLQrs9C #miil
07-18 16:37

ただし、小魚とそれを補食する中型の魚、さらに中型魚をエサとする大型のハタやサメ類を混泳させて「ちっぽけな水槽ですが、自然の海と同じドラマが展開されるのです」と称した展示は、10分以上食い入るように眺めたが。自然の海のドラマ見られませんでした。
07-18 16:34

http://t.co/NS4wI5eNo8 ←一般的な水族館観覧者の視点 http://t.co/cA2SzEdJkY ←深海魚の視点 「サンゴって卵生だったんだ…てっきりヒドラみたいに出芽で増えるのかと」展示の中身より説明文に目がいってしまうのは昔からです。
07-18 15:49

@OkitaI 確かに嘉手納基地の方がずっと大きいのですが、普天間の方が周囲が市街地なのと、何より観光客向けの地図に一切記載がなかったことに驚いたのです。嘉手納は、一応書かれていたので。
07-18 12:05

http://t.co/HoHMVOlOUt 美ら海水族館エントランスのフロアマットが可愛い。うちにも敷きたい。
07-18 12:02

http://t.co/s1XoVpCqR1 イルカは私のイメージよりも、長生きする生き物らしい。最年長のミナミバンドウイルカ「オキちゃん」は、なんとショーを始めて39年目だそうです。
07-18 12:01

http://t.co/jhQdcXU4GO 海洋博公園ですよ。
07-18 11:17

私の知ってる「直視」と違う… / “朝日新聞デジタル:「平和ボケの日本人を覚醒させる」維新・中山氏 - 政治” http://t.co/DTEJcTRjWm
07-18 06:28

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |