2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2013年07月22日(月)

07/21のツイートまとめ 

silly_fish

帰京だん。「ちゃんと計画立てれば、充実した旅ができるもんだね」「…計画立てたっけ?ついた当日から、その日何するか決まってなかったと思うけど」「それでもちゃんと、どこに行けば遊べそうかわかったじゃん?」それは沖縄が高度に観光化されているだけで、私たちの計画性とは関係ないと思います。
07-21 01:14

http://t.co/SyNvBE0t5l 那覇空港にて。戸袋で手を挟まないように注意を呼びかける、蟹のイラスト。何の変鉄もないとみせかけて、よく見るとシオマネキだ。芸が細かい。「昔から疑問だったんだけど、蟹が挟むのはわかるけど、蟹が挟まれるものになってんのは何でなの」確かに。
07-21 01:06

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |