2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2013年11月02日(土)

11/01のツイートまとめ 

silly_fish

ああ、でもこの社会では「朝鮮学校」と聞けば「拉致や核」を連想するのが「自然」で、自分が他の学校と同じ基準で判断しているかを検証する方が「思いつきもしないようなこと」なのかな。それが正常な思考だというのなら、私は喜んで狂ってやる。 http://t.co/oFExIeDW2o
11-01 21:27

へえ、それなら市長殿は仮に中央政府の方針に抗議することになったら、その手段として市内の一条校を制裁するんですか。自国や他の国相手なら思いつきもしないようなことが、「朝鮮」という名がつけば平気で行われる / “横浜市、朝鮮学校の補助…” http://t.co/oFExIeDW2o
11-01 21:11

ソースよりもタレよりも、卵とじ派なのです。カツ丼(お吸い物・お新香つき)¥460 at 名代_富士そば_渋谷南口店 http://t.co/KhEubPkQR1 #miil
11-01 15:14

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |