2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2014年03月23日(日)

03/22のツイートまとめ 

silly_fish

値段が違うと言われればそんな気もするけれど、その為に5倍弱の金額を払うかと言われると、払わないなあと思いました。まる。 at Home http://t.co/BndM7G8RXb #miil
03-22 15:21

ホテルオークラのは、先ほどよりもサラサラしていて、玉子も細かく砕けている。出汁のあじが目立っていて、その分塩気はうすい。 at Home http://t.co/oxZZXHiRAl #miil
03-22 15:18

味の素のは、ドロッとしていて玉子の粒が大きい。「お粥」でイメージされる淡白さから考えると、かなりしっかり塩味がついている。 at Home http://t.co/v00gDav4ie #miil
03-22 15:15

「一流ホテルの~」と名乗るレトルト食品が、実際どれほど一流なのか試してみることにした。対象食品:ホテルオークラ「山里」 玉子がゆ \47 at Home http://t.co/fOgYbtufEP #miil
03-22 15:03

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |