2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2014年06月22日(日)

06/21のツイートまとめ 

silly_fish

RT @qua_gma: 「女性をやじらない」がそもそも性差別的だし、当人は「ナイス・ジョーク」のつもりで、かつ結婚や出産が「国民の皆さん」の「生きがい」だと信じて疑わないからこそ件の差別的ヤジを飛ばしたのだろう。https://t.co/O8Y5FxPGSs
06-21 14:11

少子化とはいえ、ちゃんとしてない女が産んだちゃんとしてない子どもが増えてもちゃんとした日本人にならないから意味ないもんね!高支持率を誇る自民党の先生が言ってたくらいだから、一般感情として当然だよね!だからビッチに子育て支援が関係あるはずないんだよね、うんうん、わかるよ!死ね(直球
06-21 13:09

女のなしたことは「女性ならでは」で、それで成功を得るのは「女を売りにしている」のも、一般論としてその通りですよね!男が何か目立つことをしても男性だからとは言われない?この世にいるのは男と女じゃなくて、人間と女なんだから当たり前ですよね!
06-21 12:58

性道徳が男女で異なる二重基準なのは一般論として当たり前ですよね!男が妻以外とセックスするのは、相手が「普通の女じゃない玄人」なら甲斐性や付き合いのうちで普通だけど、その相手にされた女はもう普通の女じゃないんだから、結婚や子育てなんていう普通の問題に口だすなんておかしいですよね!
06-21 12:52

そして極めつけは週刊誌「不倫」報道の扱いだ。事実なら塩村議員の「資質」が疑われるとしながら、相手とされた三谷英弘氏とやらの資質は問われない。「他人の家庭を壊すな」というが、既婚者の婚外関係で家庭を壊しているのは、その既婚者自身である。 http://t.co/BKCYbCLT3x
06-21 12:42

男性放送作家が恋愛や性生活を自慢したから、その後何年かして高い地位を築いたからといって、性を売りにしてのし上がったというスティグマを負わされなどしない。性的であることですなわち、本当は他のことには何も能力がないのだと言われはしない。 http://t.co/BKCYbCLT3x
06-21 12:31

塩村議員の資質?「貞淑」な女性だけが支援に値すると考える方や、性的な女性は他に何をしようが「魅力と性を売りにして」のし上がったと見なす方よりよほどふさわしい資質をお持ちですけど? / “セクハラ野次@都議会事件に関する一般論による…” http://t.co/BKCYbCLT3x
06-21 12:23

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |