2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2014年08月13日(水)

08/12のツイートまとめ 

silly_fish

せっかく佐世保に来たのだし、レモンステーキ元祖の店へ…と思ったら、時間が遅く目の前で閉店されてしまったので、その辺の居酒屋で食べました。 at くうてんや http://t.co/JnV3yeqw0X #miil
08-12 23:36

「ジパング探険倶楽部」の最中に、佐世保バーガーでひとやすみ。大の大人が二人乗り自転車で、宝探しごっこに興じている姿は、あまり客観視したく… at エバーカフェ http://t.co/45xKiPyMLk #miil
08-12 17:54

せっかくなのでと朝食に明太子をつけてみたら、朝からものすごくお腹いっぱいになった。朝定食 + 明太子 \590食べたらハウステンボス方面に移動します。 at #定食屋 百菜 旬 博多1番街店 http://t.co/ph3FHlLCR1 #miil
08-12 11:07

@CaOlinSRW 不器用だからさばけないけど、つかんで針外すくらいなら割と平気です。このときはまだ時間はあったんですが、それ以上いると釣れすぎて食べきれなくなりそうだったので、この辺で止めました。
08-12 08:58

もちろん、水炊きもいただきましたよ。 at いねや キャナルシティ http://t.co/OCeeE2NAcv #miil
08-12 08:55

小さいアジは唐揚げに。魚の唐揚げ、初めて食べたけど、かなり美味しかった。 at 釣船茶屋ざうお 本店 http://t.co/XZ0OZmvmNf #miil
08-12 08:54

海づり公園で釣れたお魚は、店で調理してもらった。まずはお刺身。 at 釣船茶屋ざうお 本店 http://t.co/mrPJQFCTfh #miil
08-12 08:51

「すいません、竿とリール貸してください」「仕掛けは購入されますか」「…仕掛けってナニ?」そういうレベルでも、餌つけて投げ込んで適当に引き上げれば釣れるんですね、アジのサビキ釣りって。 http://t.co/Q7UQ35dDWL
08-12 08:48

一部で人気のファッションドール「エリーちゃん」シリーズも発見した。「なかなか微妙な顔してんなー」「何ていうか、良くないことをたくらんでるときの顔だよね」そんなこと言ってたら危うくバスに乗り遅れて、昨日の観光地点がダイソーになるところだった。
08-12 08:43

「もうこのダイソー、うちの近所に建ててくんない?代わりにライフ潰していいから」「いやむしろ、市民のいこいの広場とかいって何も使われてないあそこにしよう」「ああなるほど、あそこ全部ダイソーにしたら市民が集うな」
08-12 08:40


【More・・・】

福岡なう。海釣りをしてみたい、ということで海づり公園に行ってきた。まずは消耗品を調達しに博多の巨大ダイソーへ…「何でも置いてるねー…っておい、釣竿あるじゃん」「レンタルしたら400円、ここで買っちゃえば100円…」「おお落ち着け、後で処分に困るから」「う、うん、お落ちつつく」
08-12 08:04

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |