2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
2014年09月02日(火)

09/01のツイートまとめ 

silly_fish

@tw_Athyreus それは…お友達には悪いですが笑ってしまいますねwしかし、大事に至る前にわかって本当によかったです。
09-01 22:46

@tw_Athyreus 現代日本でそれはなかなかないかとw子どもの頃からこうなので、もしかしたら空間認識に少々難があるのかもしれません。
09-01 22:16

@tw_Athyreus 私的には、数日に一回は遭遇するイベントなんですがねw常に体のどっかにアザかすりきずがあるので、あらぬ噂を立てられていないか心配ですw
09-01 22:05

「ちょっと深海魚ちゃん、それどうしたの?!」「あー、ちょっと転んでしまいまして」「えっ、なんで?!」「…?強いて言うなら段差があったから?」いつも思うのだが、なぜ転倒するのに理由がいるのかね。
09-01 21:53

出がけに転んでぶつけた膝が、丸1日治らないので重い腰を上げて病院に行った。靭帯を傷めているから2週間膝を曲げるなと言われ、包帯でぐるぐるに固定されたアカウントがこちらになります。
09-01 21:48

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |