2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2014年09月11日(木)

09/10のツイートまとめ 

silly_fish

@mioto5 改装工事の後、別業態で新装開店するって張り紙されてたけどね。そういやついさっき知ったんだが、会館は建物の名前で、あのゲーセンの名前じゃなかったらしいぜw
09-10 21:26

@mioto5 いえす。そこ。
09-10 21:04

初めて寄り道をして。初めてオマワリに追っかけられて。中学時代、ひょっとしたら学校よりも長く入り浸っていたかもしれないゲーセンが、久々に通りかかったら閉店していた。何だかちょっと、隔世の感。
09-10 20:36

「影の内閣というより闇の内閣」と言われたいつぞやのシャドウキャビネットが、順調に現実化している/言うまでもないことだが、自民党の有力男性政治家もふつうに酷いので、男にすげ替えたところで何も良くならない / “母乳強制、DV擁護、中…” http://t.co/YQNjlm0ZgQ
09-10 14:14

漢字を仮名表記に直すことを「ひらく」と呼ぶ…と思っていたのだが、私は覚え間違いをしているのだろうか。いや、職場で書類のチェックを頼まれて、仮名にするところに「ひらく」と付箋を貼って返したら、「えっ、これどこの言葉?」「方言じゃない」「実は若者言葉かもよ」とさんざん言われてですね…
09-10 00:34

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |