2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2014年10月01日(水)

09/30のツイートまとめ 

silly_fish

ネット民の怒りは時空を超える!/デマなのは知ってたけど、こうして改めて活動を紹介されると、ピースボートいい仕事してますね / “東日本大震災時に拡散された「辻元清美が阪神淡路大震災時に反政府ビラを配っていた」という流言について -…” http://t.co/TjHmDpsF9t
09-30 08:23

もしかしてあれか、どんな資料を提示すると自分の主張の裏付けたりえ、どう展開すると自分の主張を論証したことになるのか、まったく考える習慣がない人か。「証拠」ってのは大河ドラマの印籠みたいに、いつでもどこでも同じものを掲げれば相手がひれ伏すんだと思ってんですかね…
09-30 07:49

徴用令による動員のみを非自発的移民とするのは、そもそも妥当な解釈ではないが、それをさておいたとしても、自由意思による渡航がどうして不法移民の証拠になるのよ。あなたの星には自発的かつ合法に移動する手段がないんですか?
09-30 07:47

一度送還されて渡航制限期間内に再渡航した人だけに必要な書類を、現在の在日コリアン全員が持ってなきゃ不法滞在だとか、論としてまったく理解できないんだけど… / “ガウガウさん大学教授 金明秀を討ち取る(在日の教授は3人目)の巻♪ -…” http://t.co/EzayL5ZZkA
09-30 07:34

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |