2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
2014年10月05日(日)

10/04のツイートまとめ 

silly_fish

慰安婦問題に明るい研究者が足りないし、性暴力・性的搾取の専門家が必要なことに思いいたりもしなかったんだろうなあ…/そもそも第三者委員会による再調査が必要な事案じゃないし / “すき家の事案が神々しく見えてくる、朝日新聞の第三者委員…” http://t.co/SqL2edtlJ4
10-04 23:03

…次回の報道の自由度ランキングが楽しみですね / 他64コメント http://t.co/lWF0WxuVis “慰安婦問題「朝日も産経もない。国民運動で名誉回復を」自民・稲田氏 - 産経ニュース” http://t.co/3iqb7Bzu22
10-04 23:02

そのときに「いやいや、彼らはわけがわからないんじゃなくて、こういうことを考えて活動してるんですよ」って紹介するのもマス・メディアの役割のひとつなのに、今どこがそれを果たせるだろうか。 (cont) http://t.co/1obMfMDomv
10-04 09:26

吉田証言の一点張りで、海外や国内左派と論点が乖離しているのはたびたび指摘されることだが、吉田証言以外の論点の存在を知らないと、相手の言っていることが端的にわからなくなるのだ。 (cont) http://t.co/Q1TojOQFBA
10-04 07:47

id:shigeto2006 メディアの牙を抜き、政権に都合の悪い意見には聞く耳を持たない世論を醸成できるなら、国際的イメージの低下くらいお釣りがくると思ってそう / “「慰安婦誤報で人々傷ついた」 衆院予算委で首相:朝日新聞デジ…” http://t.co/3JaP5oPCmG
10-04 07:23

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |