2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2014年10月11日(土)

10/10のツイートまとめ 

silly_fish

学生のころ、何となく受講していた環境倫理学の授業を睡眠時間に充ててなかったら、カンじゃないことも言えたのだが。ごめんなさい、人間にしか興味なかったんです。気づいてる人もいると思うが、カンで思い浮かぶのも、環境倫理や動物福祉専門ではなく、人間の話にも出てくる論者しかいないというね。
10-10 23:55

id:asamaru P.シンガーは苦痛感受性で勝る犬や猫より新生児が保護されているのは種差別だと、実際に言ってますね。カンだけど、「鯨は賢いから」云々の背景には功利主義か、パーソン論っぽい考えかのどっちかありそう / “大半の日…” http://t.co/f6vx9jwgvA
10-10 23:05

【編集】 |  00:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |