2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2005年04月29日(金)

オーファン盗賊ギルドルーキーズ 

thieves.jpg

ふと思い立って描きました。落書きのつもりだったため、ペン入れしていないのはご了承ください。
ファン盗賊ギルド所属の若手実力派「穴熊」、「猫の目」のミレルと「愛すべきいたずら小僧」ノリスです。

ノリス:「へー、こんなところに短剣吊るしてるんだ、ボクびっくりだよ。」

ミレル:「仕事に集中しなよ。」

ノリス:「他にもなにか隠してるの?ねえねえ!(さわっ)」

ミレル:「さわんじゃねえっ!」

・・・という図です。一応、何か間違って二人がギルドの仕事で組むことになったという状況で。
すいません、妄想も大概にしとけって感じですね。

もちろん壁の裏には「血塗れの猫爪」キティ師匠が潜んでいて二人の様子を見守っています。あわよくばノリスを「蛇」部門にスカウトしようとしています。
そういえばこの二人、どちらも直弟子ではないとはいえキティのお気に入りのようですが、こいつらに「蛇」の将来を託したらギルドは終わりだと思います。
【編集】 |  22:00 |  ファイル倉庫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |